おはようございます。

 

11日から川口オートレース場で行われている

『GⅠキューポラ杯』に出走中の森くん2日目の結果です。

(初日のレースはレースレポートかけなくてすみません 💦結果は7着でした 残念)

 

2次予選B8Rに出走の森くん

試走は湿走路3.60と一番時計。

 

20mからスタートの森くんは同じく20mスタートの岩見選手に先行されます。

2周目で先頭に立った岩見選手を追い上げる形になった森くんも4位の位置で前をめざします。

3周目に3位4周目に2位と追撃態勢が整った状態でさらに前へ。

5周目に差を詰めて6周目3・4コーナーで内へ切り替えて1位を狙いますが惜しくも届かず2着でゴールイン🏁

もう少し!!でした

 

 

 

↑この画像は珍しいです照れ1着2着の笑顔はいいですね

 

またまた整備に着手するそうです。

 

 

 

今日は準々決勝戦A12Rに出走です

 

 

0から20mのハンデ戦

森くんは20mからのスタート、4号車、青の勝負服、発走予定時刻は20:45です。

 

準々決勝戦なのに凄いメンツですよびっくり

 

昨日のような攻めと粘りで前を目指しましょうグラサン

 

 

 

#前に

#がんばれ森くん!!

#いっしょにがんばりましょう流れ星