おはようございます。

 

昨日から浜松オートレース場で開催されている

『第2回GⅡ浜松記念曳馬野賞』

に出走中の森くん初日の結果です。

 

予選7Rに出走した森くん。

試走は良走路3.34と一番時計。

 

20mからスタートの森くんは1周目は枠なりの感じでしたが2周目に入る時点で最後尾に下がってしまいます。

上位にあげれない状態の中4周目で6位に順位を上げます。

6位のままかなぁと思っていたんですが最後の直線で一つ順位を上げて5着でゴールイン🏁

 

 

 

 

また調整をしていいレースができますようにニコニコ

 

 

 

今日は二次予選B8Rに出走です自転車

 

 

 

0から20mのハンデ戦。

森くんは20mからのスタート、8号車、ピンク色の勝負服、発送予定時刻は14:16です。

 

熱い時間帯ですが、スタートで抜け出して前を目指しましょうグラサン

 

 

 

#前に

#がんばれ森くん!!

#いっしょにがんばりましょう流れ星