おはようございます。

 

5日から伊勢崎オートレース場で開催されているGⅡ稲妻賞ナイトレースに出走中の森くん4日目の結果です。

 

準決勝戦12Rに出走した森くん。

試走は良走路3.34と少し落ちました。

 

スタートは8枠の青山選手が一気に出て行ったので森くんは置いて行かれた感じに。

1・2周と7位、コーナーで滑って直線では伸びずと扱いにくい感じでしたがちょっとづつ番手を

上げますが上位には食い込めず5着でゴールイン🏁

 

 

 

 

整備がうまくいかなかんですね、残念

 

昨日は1着の青山選手と2着の加賀谷選手が凄くて中継映像に森くんが全然うつらなかったのも残念でしたアセアセ

 

 

 

今日は選抜戦10Rに出走です自転車

 

 

 

0から10mのハンデ戦。

森くんは10mからのスタート、6号車、緑色の勝負服、発送予定時刻は19:03です。

 

最終日、マシンが上向きで仕上がっていますようにグラサン

 

 

 

#前に

#がんばれ森くん!!

#いっしょにがんばりましょう流れ星