週末に『碁盤斬り』観てきましたニコニコ

 

(公式サイトより引用)

 

18日の舞台挨拶付きの回にお邪魔しましたが、舞台挨拶で我らがつよポンはハイテンションで天然大爆発爆笑

 

それにもましてテンションが高かったのが市村正親さんキラキラ

 

 

いっぱい書きたいトークがあったんですが、笑いすぎて支離滅裂になりそうなのでオフィシャルレポートを貼っておきます照れ

 

 

 

舞台挨拶が終わってからの本編上映という流れのなか本編が始まってから最後のクレジットまで2時間ちょいの作品が長くは感じませんでした。

 

 

ネタばれになるので映画の中身には触れませんけど、白石監督の初時代劇作品がつよポン主演で製作されたことがNAKAMAにとってはとても嬉しいことです。

 

オジサンは今まで観てきた時代劇とは一味違うように感じたのと映画の中で描かれたいろいろな人間模様が心に染みた作品というのが印象です。

 

是非劇場へ足を運んで観て欲しいですね。

 

 

つよポンから新しいハッシュタグも告知されているのでみんなで拡散しましょうグラサン

 

 

 

#ごばんぎり

#おいごばん

 

#いっしょにがんばりましょう流れ星