おはようございます。

 

10日から山陽オートレース場で行われている

『GⅠ令和グランドチャンピオンカップ』

に出走している森くん5日目の結果です自転車

 

 

準決勝戦11Rに出走した森くん!

試走は良走路3.32。

 

スタートを決まりましたが同ハンデ勢に飲み込まれて6位へ。

上位を狙いますがなかなか前に出られません。

4周目5周目6周目と少しずつ順位を上げますが最終的には4着でゴールイン🏁

 

レースはゴールラインを通過するまでわからないですねアセアセ

 

 

 

次節へ向けての手ごたえは十分だったようです照れ

 

 

 

次節はいよいよ

『SGオールスターオートレース』

 
に出走です自転車
 
 
皆さんご存じの通り森くんは堂々の1位ですキラキラ
 
思いっきり応援しましょうグラサン
 
 
 
 

#前に

#がんばれ森くん!!

#いっしょにがんばりましょう流れ星