おはようございます。

皆さんはこの記事をご覧になりましたか?

 

 

趣里さんが主演し、つよポンが出演した朝ドラ『ブギウギ』の平均視聴UBは歴代朝ドラで1位を獲得拍手拍手拍手

 

平均視聴UBって何だろう?と思って調べてみると

平均視聴UBとは、ユニーク・ブラウザ/視聴した端末の数で、同じ端末で複数回訪問しても1となるということでいろんな端末から視聴されたという解釈でいいのかなぁという感じですが、間違っていたらごめんなさい。

 

 

にしても世帯の総合視聴率が関東で21.6%、関西で21.0%と好調だった結果が出たので嬉しいですね爆笑

 

 

総集編は放送されると思いますが、スピンオフとかできないかなぁなどと淡い期待をしておりますグラサン

 

 

楽しいドラマ、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

#いっしょにがんばりましょう流れ星