昨日の『アンタッチャブるTV』

 

あっという間でしたね爆笑

 

 

ハロー地上波!って慎吾ちゃんが言ったときは、なんとも言えない感覚に包まれましたが、始まってみるとずっと笑っていました照れ

 

 

学校へお邪魔したときの生徒たちの反応より先生たちの反応のほうが凄かったキラキラ

 

(紹介されたクリスタル岬での3ショット)

 

 

ロケ先での慎吾ちゃんの許可取りも手慣れたもの。

 

 

柴田さん、嫉妬してるんじゃない?って思わせる慎吾ちゃんとザキヤマさんの違和感の無さ。

 

 

来週も3人の珍道中が見れるので嬉しいです照れ

 

 

来週も笑いましょうグラサン

 

 

 

 

#いっしょにがんばりましょう流れ星