きょうもあたし-100403_2232~01.jpg

くりりんが

お弁当箱
買ってくれた


昼わ

こんなに喰えねーYO
(*´Д`*)ハァハァ


これ
めざましテレビで
してたやつ


色がこれしか無かったが

なかなか気に入ってる色


くまちゃん…(゜∀゜)


くまちゃん*




エヴァ

12巻かったよ


でも




4巻読み途中

くりりん家あるから

ゆっくり
みて


12巻わ楽しみにしとくよ
(・∀・)★


夜わ
スシローに
すし
(・ω・)



喰った~

かな?笑



昼?
うどんだぜ?★
(σ-ω-)w

wwwww





今日わ
くりりんデー
でした




来週会えるかな?
(・ω・)…




がんがろw




ネムス





明日わ
法事


早起きか…

ネムス



睡眠時間やばす


(つ∀‐)




でわ
おやすみならーい


(゜∀゜)