2012年、明けましておめでとうございます。
すっかり忘れて忘年会?!のおいしそうなお刺身を今頃アップです。
どんっ![]()
そしてコブクロがいないお正月を迎え、我が家のいつもの習慣である
和菓子をいただきました![]()
今年は平和で、何もないけど幸せな一年を迎えたはずだったのに・・・
2012年1月3日、大好きなぴーたんが、お空へ旅立ちました![]()
もう寿命だったけど、バイバイしたくなかったなぁ・・・
でも、きっとその方が楽だったんだろうなってくらい、
毎日しんどい状態だったと思うので
快くバイバイしました![]()
私が行くまで
もう少し待っててもらえるかな![]()



