2012年、明けましておめでとうございます。



すっかり忘れて忘年会?!のおいしそうなお刺身を今頃アップです。

どんっ!!

Milky Way のブログ




そしてコブクロがいないお正月を迎え、我が家のいつもの習慣である

和菓子をいただきました鏡餅


Milky Way のブログ









今年は平和で、何もないけど幸せな一年を迎えたはずだったのに・・・










2012年1月3日、大好きなぴーたんが、お空へ旅立ちましたヒヨコ










もう寿命だったけど、バイバイしたくなかったなぁ・・・










でも、きっとその方が楽だったんだろうなってくらい、










毎日しんどい状態だったと思うので









快くバイバイしました天使










私が行くまで










もう少し待っててもらえるかなかお






















みなさまメリークリスマスでございますクリスマスツリー










さて今年も?!チョコレートケーキケーキ



Milky Way のブログ




うまい、うまいアップ











29歳のクリスマスは、相変わらずでしたかお










チャンチャン音譜












今年もコブクロからクリスマスカードが届いたクリスマスツリー



Milky Way のブログ



コブクロは休養中だけど、何か動きがあると、うれしいものですニコニコ












メリークリスマス音譜