ずっとネタぎれでアップしてませんでした(-。-;)
コブクロネタも、そろそろアップしなければ![]()
が、しかし、今回はネイルで![]()
じゃん
あんまり上手じゃない![]()
初ドットだから許してね![]()
なんだろ
最近いいことないな
今週はいいことあるかな
ずっとネタぎれでアップしてませんでした(-。-;)
コブクロネタも、そろそろアップしなければ![]()
が、しかし、今回はネイルで![]()
じゃん
あんまり上手じゃない![]()
初ドットだから許してね![]()
なんだろ
最近いいことないな
今週はいいことあるかな
お買い物のついでに
ふらっと立ち寄った
お店に
なんと…
新しいMusic COBEを発見![]()
しらんかった~
新しいのが出てるなんて![]()
知らんかったんよ~![]()
危ない危ない、逃すところだった![]()
ゲットできて良かったぁ![]()
最近コブクロファンをサボっている気がする![]()
いかん、いかんよ~
しかし、このCOBEの背景、完全にBlueBirdやん![]()
左上にBlueBird飛んでるし(1枚目の写真参照)
これからも、ちゃんとチェックしないと
ヤバいよ、私(笑)
コブクロのお正月企画プレゼントに当たったらしいです![]()
どんっ![]()
梅干し(笑)
梅干しって…あったんだね![]()
コブクロ的なものではないけど、
ファンフェスでおなじみの和歌山特産品ゲットです![]()
桜風味![]()
楽しみ![]()
大切にみんなで食べます![]()
コブクロありがとう![]()