先ほどTVでリッツカールトン沖縄 が5/28にオープンしたって言ってました。

ZhongLiのWeblog-シーサー


 リッツカールトンといえば、大阪・梅田、東京・六本木にも展開する世界規模のホテルで、従業員の接客の質の高さでは定評がありますよね。。。そんなホテルが沖縄(名護)でオープンしたって事は、沖縄リゾートの質が上がるかもです。


ZhongLiのWeblog-竹富島へ向かう


 ・・・と言うのも、沖縄でも北海道でもリゾート地に行ったら、最高のサービスを受けて気持ちよく滞在したいので、今度、沖縄に行くチャンスがあれば是非、泊まってみたいものです。

 一方、星野リゾートの「星のや」 が、リゾートを拒んできた竹富島に来月オープンするらしいし、ここに是非、泊まってみたいです。


ZhongLiのWeblog-ニシ浜夕景

 でも少し高いかぁ~(笑)

 

 あ~沖縄に行きたくなってきました。





 写真は、ホテルとは関係なく、八重山に行ったときの写真です。すみません。。。