今日は、元同僚2人の再就職が決まったとの事で、お祝いを兼ねて、西宮北口にある「天然魚と七輪焼き 隠れ居酒屋 雑魚」で飲みました。

 この厳しい時代に、一部上場企業へ就職口を早々に決めるあたりは、流石だなぁ~って思うばかりです。

 一方、七輪焼きの料理は、素材が良いからか、塩味だけでも、めちゃめちゃ美味しくて、感動でした。

ZhongLiのWeblog-カマス
ZhongLiのWeblog-地鶏
ZhongLiのWeblog-イカ
ZhongLiのWeblog-焼きおにぎり

 特にシメの焼きおにぎりは、今まで食べた焼きおにぎりの中でも、ベスト3に入る美味でした。

 ・・・というわけで、彼らの第2の社会人生活1ヶ月後に再度、飲み会を企画する事で、今日はお開きに致しました。


。。。しかし、元同僚と飲む酒は、本音で話し合えるので、とっても楽しい事を実感致した次第です。。。