ZhongLiのWeblog-PENINSULA COFFEE

 ザ・ペニンシュラ香港の売店が香港空港にあるのですが、香港空港を使った際は、ペニンシュラの「ザ・ロビー」で提供されるアフタヌーンティーやチョコレートを買って帰ることにしています。 

 ・・・で、今回は思考を変えて、コーヒーにしてみました。

 まだ、飲んでいませんが容器だけで高そうな感じがします。

 明日、会社に持って行って、高そうなコーヒーを飲もうと思います。

 ちなみに、このコーヒーは200gで195HK$(約1,950円)でした。


 追伸
  今回はヴィッキー・チャオ似の店員さんが居なかったのでチョット(大変)残念でした。汗