今日は久々に、神戸屋レストラン※さんで夕食を頂きました。
  ※神戸屋との名前ですが本社は神奈川県海老名市だそうです。

 7月からメニューが大幅に変わったらしく、料理がかなり絞られていて、ちょっとガッカリでした。

 ・・・とはいえ、ハンバーグの味は健在で美味しく頂きました。

ZhongLiのWeblog-ハンバーグ

 しかし、考えてみると神戸屋みたいに少し単価の高いファミレスって、世に中が元気がない時期には難しいかもしれません。

 ちなみに今日(日曜)は7時過ぎにお店に行きましたが、待ち時間なしでテーブルに通されました。

 最近は安くて美味しい飲食チェーン店が多いので、もっと、何か特色を出さないと、生き残れないかも・・・・ですね。