山形は今日も晴れて、過ごし易いい一日でした。

ZhongLiのWeblog-夕景

 しかし、東京では雷雨の為、羽田空港が麻痺し、羽田から飛んでくる予定の日航機が午後8時頃、1時間半遅れで到着しました。

 東京から来た機材で、伊丹空港へ向かう予定でしたが伊丹の運用時間は7:00~21:00なので、山形からでは21時に間に合わないので、伊丹行きが欠航し、臨時便は関空行きになってしまいました。

ZhongLiのWeblog-欠航


 私は2週続けて関空行き臨時便に乗る羽目に・・・

 地上係員によると、関空への行き先変更は、とても珍しく、今年に入って2度目との事でした。

 私は本当にインケツかもしれません。