明日、山形工場がお客様の監査を受けるため山形にやってきました。

 そして、地元の田村畜産直営の山形県東根市の山形牛専門レストラン、牛若丸 さんへお客様と一緒に夕食へ行きました。

ZhongLiのWeblog-牛若丸さん

 今日、頂いたのは美味しそうな霜降り山形牛でしたが、お客様に肉を焼いて頂く訳には行かないので、せっせと山形牛を焼いていたら、夕食が終わってしまい、殆ど山形牛を味わう事が出来ませんでした。

 結局、お腹が空いたまま、お客様をホテルへ見送り、私も別のホテルへ・・・

 そしてホテルに帰ってから一人で外食するも面倒だったので、ホテルの自販機で買ったカップラーメンを夕食にすることに・・・


ZhongLiのWeblog-どん兵衛

 なんか、今日のどん兵衛は、塩辛かったなぁ・・・