職場の女子のリクエストにより、芦屋にある”
インドネシア料理 バリ ラグーン ”さんにて、ウチの課の殆どのメンバー+αで、行ってきました。

ZhongLiのWeblog-ラグーン

 インドネシア料理って初めてだったんですが、カレーあり、生春巻きあり、フォーありと、地理的な影響を色濃く残す料理でありました。

ZhongLiのWeblog-バリ料理

 料理は、ナカナカ、旨かったです。 ただ、コリアンダー(香菜)の代わりにしそを使用しているなど、日本人向けにアレンジはしていました。
 
 ただ、今日は、失敗をしてしまいました。

 一緒に食事をした営業のKさんへ営業部隊の仕事振りについて、叱責してしまい、その場でも謝罪しましたが、今も、後悔中です。 

 Kさん、一緒に行ったみなさん。。。ごめんなさい。。。。