ZhongLiのWeblog-吉芳

 今日は、餃子と黒胡麻坦々麺を食べに、JR住吉駅前にある中華ビストロ吉芳(きっぽう)さんへ

ZhongLiのWeblog-焼き餃子

 やっぱり、ここの外はパリパリ、中はジューシーの焼き餃子と、黒胡麻のペーストを加えた辛さの中にもコクがある黒胡麻坦々麺は旨かったです。

ZhongLiのWeblog-黒胡麻坦々麺

 ただ今日は、減点が3点ほど・・・

 ①テーブルを片付ける際にお客さんお使ったお絞りで、テーブルを拭くのは止めてほしいなぁ~

 ②コップの口を持ってサーブするのは止めてほしいなぁ~

 ③一品目の餃子が出てきてから2品目のラーメンが来るまで、20分も掛かるのは何故だい?

 折角、美味しい店なので、良い気分で夕食を頂けると思っていたので、質に低い接客は非常に残念です。。。特に①と②は飲食業なのに、衛生面の基本がNGですね。食中毒に気をつけなければいけない、この時期に全くなっていません。衛生に対しての意識が低いんでしょうね・・・従業員に教育もしていないんだろうなぁ~