今日は、大台に乗った日 | ぱやんと~く(ぱやんの覚書★ameblo館)

ぱやんと~く(ぱやんの覚書★ameblo館)

ぱやんの日記。
今年からは、文房具、ゲームや、その雑談や参加型配信、日記がメインになります。
(メダカ・熱帯魚についての記事はそのまま残しておきます)
他、投資・落書きなど雑多なことがちょろっと。

お久しぶりです爆笑


いやー、感慨深いですね。

キリ番の誕生日を迎えましたよ。何度目かな〜?ニヤリ

 

この歳まで、無事に生きて来られたことを有り難く思いつつ、これからも、チマチマ発信活動(楽しい)していくぜぃ爆笑

 

 

チマチマだけどね真顔

 

 

さて、最近の水槽は…鬱蒼としております…。

他の水槽も鬱蒼としており…とても今お見せできる状態ではなく滝汗


幾度目かの水草整理を行わねばならないですね口笛

 


そして、このボトルは、適正匹数に淘汰されてしまいました…。裏でフィルターもうごいているのですが、ダメだったようで、多少でも、無理するもんじゃないなーと反省しておりますえーん


下矢印ご飯タイム。




(Androidで撮った動画が、アップできない…大きすぎるのか?)

 同僚から頂いた白メダカと、ウチの魔王との子供が一匹だけここにいます。

長生きしてくれよおねがい


台風の時期までに、他の水槽も掃除せねば。

何があるかわからないからね💦


ではではバイバイウインク