新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(石川県の紅白鏡餅です)

 

今日は氏神様に初詣に行ってきました。

氏神様は自宅より徒歩2分!にある”六所神社”です。

 

昨年の秋に、我が家の氏神様はどこになるのか神社庁に問い合わせをしたところ、「愛知県は把握していないのです。すみません。」との回答で、直接聞きに行ったところ、ご近所の”六所神社”が氏神様であることがわかりました。

 

 

住宅街にある”六所神社”は、まったく密でなくゆっくりとお参りをすることができました。

 

1月1日は、氏神様にお参りをするのが恒例行事です。今日の名古屋は気温が低く風も強いですが、写真からもわかる通り、とてもきれいな青空です。

 

お参りの後はおみくじを頂き、境内でおやつを用意しました。

 

 

昨年10月から始めたブログも、たくさんの方に見て頂いたこと感謝申し上げます。

ブログの中でのつながりという貴重な経験もさせて頂き、感謝・感謝です。

 

ありがとうございました!!!!

 

今後も仕事のこと、そうでないこと、色々と書いていく予定です。

今年は仕事のこと比率を高めたいと思っています。

皆さま、長らくのおつき合いの程どうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さまにとって、良い1年になりますことを祈念いたします。

 

音譜音譜HAPPY NEW YEAR音譜音譜

 

2022年1月1日 Yuge accounting Office