やってきましたよー


タイトルにもある、シルクの布を使うヨガ🧘‍♀️



ホットヨガは経験があったのですが、いまいちスッキリせず😅



布に包まれたりするポーズや、布のサポートを使いながら逆さまになったりする、こちらのヨガにちょいちょい心惹かれてて。



寒いと全く動かなくなる、私…
重い腰を上げて活動しに行きましたー!



1回目から、こんな逆さまになれます😆


もっとゆるゆるな、リラクゼーション的な物かと思いきや、
筋力も体幹もかなり鍛えられるんだろーなぁて、いう運動でした!


布で体の全体重を支えて、股関節や足回りの部位を動かす事で、セルライト撃退の効果や、リンパの流れを促進もするみたい👀

しかし、そこが滞っている場合は、めっちゃ痛い🤣

私はかなり痛かったです😓

でも、身体の体幹トレーニングの為に少し続けようと思っています!

そのうちリンパの流れを促す為に足を動かしても痛くなくなるかもー😵

期待しつつ、継続を目指します✨