またまたブログを書く事から遠ざかっておりますが…


これは良かったー!


と、言いたくなりブログ書いてます‼️




何年か前、美容師の友達の所で髪の毛を切ったときに、髪の毛にすごく良いというドライヤーで乾かしてもらったんですね



コレコレ↓



確かに髪の毛はツヤツヤ、トゥルントゥルンな触り心地で、良いー!!

とは、思いつつ、ドライヤーに三万円⁉️

て、思ってしまい、購入までには至らなかったんですよね🙄




そのまま月日がたち、ドライヤーの事なんて忘れかけてたのですが、今自分が使っているドライヤーの調子が悪い😅

分解して掃除しても、出てくる風がなんか焦げ臭い 笑笑

そして、暑すぎたりする時もある😖



もーそろそろ替え時だなぁ、なんて考えていたら、周りの知り合いの何人かが、レプロナイザーとは違うドライヤーが凄く良い💖
と、言うじゃないですかー



その名も「復元ドライヤー」

名前聞いた時は怪しー😏と、正直思いました
 笑笑


しかーし、たまたま近くの美容院で購入が可能な事が分かり、使っている人が余りにも絶賛するので早速購入‼️


コレコレ↓



今回購入したのは、homeのタイプ

今はproという、新しい型も出てますが、
・音が静かになった
・持ち手が長くなった
・重さが変わった
・アタッチメントが増えた

位の違いと美容院で説明してくれたので、別段効能は変わらないなら、と、homeを購入しましたよー!



結果、ほんと買って正解🤩

レプロナイザーを使って美容院でセットしてもらった時のトゥルントゥルンがおうちで乾かしても感じれますーー🥳


冬場は、私の髪の毛、毛先の乾燥が酷く、触るとパリパリな感じがしてたんです😱


それが、頭を触り心地も、水分を感じる💖
毛先も、バービーちゃんみたく、パリパリでなく水分を感じる毛先感ーーー❣️


ストールとかを取ると、静電気でバリバリしてたのが嘘みたいにしない‼️

毛先の絡まりは必須だったのに、それも改善‼️


友達には、昨日美容院行った⁉️
まで言われる位、違いがでた 笑笑



母親にも貸してみて、良いよーと、勧めてみたら、母はproの方を購入する事にしたそうです😮



コレね↓


年齢を重ねると、どうしてもパサパサしてしまう髪の毛ですが、それも改善されたみたいですよー^_^


ドライヤーに何万もするなんて⁉️🙄
と、思っていましたが、これは購入して満足度100%のお買い物でした!