古野ともこです

 

ブログにご訪問下さりありがとうございます^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

今日もまだまだ暑さが続いていますね!

 

そんな中、こんな素敵な空間に旅行してました‐♡

 

 

森林の中に浮かぶ球体テント♫

 

幻想的で、ご飯も美味しくて、のんびりできましたよ^^

 

IN THE PARK

 

大きな芝生の敷地もあるので

お子様連れにもおすすめです★

 

 

 

 

 

そしてそして、行く前にオーダーしていた

体調を考えて購入した商品が届きました‐!!

 

ドイツ・マリエン薬局

のハーブティー、メディカルハーブドロップ、などなど♫

 

 

「こののど飴、すごい効く!!」

 

と数人の方からお聞きしていて、試してみようと思っていたんです!!

 
 
パッケージも可愛らしい感じで到着^^
 
のど飴、何個も舐めると、口の中が痛かったり
甘くなったりしませんか?
 
こののど飴はそういうお悩みはなく、効果がすごいらしい!
(まだ今日到着したばかりだから試してない・・・)
 
 
日ごろお世話になっている方へも
これなら喜んでもらえるかなーと思って
少しまとめ買いをしてみました^^
 
 
喜んでもらえたらうれしいなー
 
 
他にもハーブティーも一緒に頼んだので
こちらも毎日少しづつ飲んで体調を整える手助けになってくれたらいいな
と思っています。
 
 
これを頼んだら、全く別のルートから
ハーブを使った化粧水乳液も偶然頂いて、
家の中が一気にハーブの商品が増えました 笑
 
その前には、天然素材の元気になるサプリなども
頂く機会があって。
 
それぞれプレゼントしてくださった方々が
ご自身で使って良かったよ‐^^
ってものを、教えてもらえたりくださったりして。。。
 
 
体により一層優しいものを選んでいこうと思ったら
そんなふうに教えてくれるお友達がいたり
プレゼントをいただけたり、ほんとありがたいなー。
 
って思います。
 
なんだか満月の今日は
色々な人の優しさを感じて気持ちがほっこり照れ
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村