古野ともこです

 

ブログにご訪問下さりありがとうございます^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

前回の記事の後、

しそジュース、暑い季節を乗り切る元気になっていて

毎日めちゃくちゃ美味しくて飲んでいます!

ありがとー!!!

 

ということを頂いた方に話したら。。。。

 

 

赤しその葉っぱが売っている時期はとっくに過ぎているのに

立派な赤しその葉っぱ&クエン酸を

更に見つけておすそ分けしてくださり

毎日紫蘇ジュースを飲んでいます♡

 

素直に頂いたものを喜んでいることを

伝えるって大切なんだなぁー

って思いました^^

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

そして、毎回楽しみに見ている「イッテQ」

 

皆様、見ました?????

 

 

念願の安室ちゃんとイモトがコラボの会!!!

 

 

見てて、私、もらい泣きを何度したことか・・・笑

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

いや、バラエティ番組なんだけど、

イモトの本気で安室ちゃんが好きな気持と、

安室ちゃんがいて頑張ってこられたっていう純粋な感謝の気持ちが

すごく響きましたよー!!

 

 

「好き」って、こういうことなんだろうな

って体中からにじみ出るパワーで

改めて教えてもらった気がしました 笑

 

 

 

イモトが安室ちゃんに質問したことの中で

 

・人生で大事にしている事ってなんですか???

 

という質問に、安室ちゃんは

 

「ブレずに生きていきたいなと思っていて。

一度決めたことは最後までやり通す。」

その他の質問は、好きな食べものは?とかでベタすぎでしたが・・・

 

 

って答えていたんですよ。

 

 

 

そして、イモトが最後に安室ちゃん

へ伝えたメッセージの中で

 

 

「25年間、ずっと自分の中でブレずにやってきたことって

安室さんを好きって所だけです。
 

安室ちゃんの言ったことを受けてのこの言葉から始まって・・・・

 

安室さんに出会えたことで私の人生は

楽しく、素晴らしく、美しいものになっています。

 

安室さんを好きになったことを誇りに思います。」

 

 

 

 

その人、モノが自分に与えてくれるパワーで

自分の人生が華やいで

素晴らしく、美しいものになるなんて・・・・

 

すごいですよね!!!

 

 

何度も言うんですけど

 

「好き」

 

ってこういうことなんだなー

ってイモトに心底教えてもらいました☆

 

 

そして、その好きを隠さずに

周りに自分をOPENにして伝えていった事で

今回の2ショットも実現したんだなぁ・・・

 

 

そんな二人が最後に

 

「夢って叶うんですね」

 

「うん、夢って叶います」

 

 

って交わした会話、好きってパワーは

夢を叶える階段を登るパワーにも

なるんだなぁ

って思いました。

 

 

ああー、良いもの見たな~^^

 

 

イモトと安室ちゃん、心が暖かくなる番組

ありがとうー!!

 

 

Huluで今日放送されたイッテQの未公開完全版

がやっているそうですよー(*^▽^*)

 

それもちょっと見てみたい♡

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村