古野ともこです

 

ブログにご訪問下さりありがとうございます^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

 

私は元々、以上に汗をかく体質^^;

 

 

家系なのか、両方の親もよく汗をかく

 

 

そして学生時代は、自転車に毎日乗っていた為、

学校へ到着したら、Tシャツビッシャビシャ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

着替えるのは日常茶飯事

 

 

 

最近では家から出て、最寄りの駅につくまでの道のりで

その日に来ている洋服は汗でびっしょり濡れてしまう事が普通。。。(^▽^;)

 

 

 

その後、一時間とか電車に揺られていると

洋服の汗は乾くけど、今度は冷やされすぎて、お腹が痛くなったりする 笑

 

 

そして帰宅すると、足のだるさ、疲労感がハンパねー!!!

と、最近良く思う

 

 

そんな時、堀江さんのこの記事を読んで....

 

メチャクチャ納得!!!

 

 

 

 

「必要な汗をかくのは大切だけど、
ムダに汗をかいてると
ムダに疲れるだけ。」

 

 

 
「この汗とともに気も流れ出る。」

 

 

おおおーーーー!!

だから一日が終わる時、抜け殻のように感じるのだな(→o←)ゞ

 
 
 
そして、最近よく食べていたものは。
 
酢の物
梅干し
塩昆布
アイス
レモン味のポテトチップス!!
レモン味のじゃがりこ!!
 
 
 
 
レモン味のポテチはほんとに何度も
リピートするくらいうまし♪
普段ポテトチップスを食べないのに
これはすごい欲しくなる
 
 
爽やかなレモンの酸っぱさと、
少しのしょっぱさのハーモニーが絶妙♡
 
 
これも本当に止まらない!!
じゃがりこ自体美味しいのに、
塩レモンとのコラボなんて神だわ‐ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
この記事を読む前から、酸っぱいものが
食べたくて食べたくて仕方なかったヽ( )`ε´( )ノ
 
 
私の身体さん、ちゃんと身体に必要な要素を
欲してくれていたんだね!!!
 
 
ありがとう♡
 
 
そして今日は、
赤しその手作りジュースを頂いたо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
フレッシュな紫蘇の匂いがして
とっても美味しそう^^
炭酸で割って、早速頂いてます
 
 
これからもどんどん酸っぱいもの食べて
血流ケアに励みますわо(ж>▽<)y ☆
 
 
酸っぱいもの三昧、バンザイ!!
 
 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村