古野ともこです

 

ブログにご訪問下さりありがとうございます^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

毎日外に出るだけで、汗が体中の毛穴から吹き出してます(^▽^;)
 
殺人的な暑さですねー((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
 
体調崩さないように、気をつけましょう!!
 
 
 
と、そんな風に思いながら帰ってきた時
駅の改札を出たら、素晴らしい色合いの空が広がっていましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ちょっと、構内の光が写り込んでて
うまく撮れなかったけど・・・
 
 
幻想的な紫ののグラデーション
少しづつ少しづつ、赤みが増してみたり、
一瞬明るくなってみたり。。。。
 
 
この空の色合を見れた時
どっぷり疲れた後、
一時間立ちっぱなしで乗っていた電車の疲労感さえ
吹き飛びましたよ‐!!
 
 
どんなに忙しい時間を送っていたとしても
こんな風に景色を楽しめる時間
 
心の余裕を忘れないで生きていきたいな‐と
改めて強く感じました。
 
 
それと、身近で育つ自然の恵みを

ゆったりと眺める時間とか^^

 

 
毎日の暑さ日も負けず、ぐんぐん伸びて
着々と育ってくれている
 
弾けんばかりに膨らんだ実が
どんどん瑞々しい赤いトマトになっていったり
 
ツルッとしたなすや、ひょうたんみたいに大きくなるきゅうりとか
見ているだけでも嬉しくなります
 
 
ささやかだけど、私にはそんな風景や出来事が
心を豊かにしてくれる大切な時間
 
 
もっと大事に味わっていきたいなと思う
こんな時間で満たせる毎日を過ごせるように
日々を大切にしようと思います音譜
 
 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村