古野ともこです

 

ブログにご訪問下さりありがとうございます^^

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

今日はものすごい暑い一日でしたねー!!

 

 

昼間は室内で過ごしていたのに、

まったくもって汗が止まらない^^;

一人汗ダラダラでなんだか恥ずかしかったです笑い泣き

 

 

 

ま、でも汗を出して一日が終わった後の方が

クーラーキンキンに冷えた部屋でずっと過ごすよりも

何となくスッキリキラキラ

 

 

 

バタバタと動き回っていたので、運動した~!!

とカラダが感じているのかもしれませんね^^

 

 

 

そして、帰ってきて

昨日記事に書いた 【ゾンビ体操!!!】

 

を、TVを見ながらジタバタやりました 笑

 

 

 

この動きって、子供が「イヤイヤーー」って

言ってる動きにも似てますよね口笛

 

 

 

 

毎日の生活の中の

些細だけど、少しづつ感じてる

 

 

本当はちょっとイヤ!!

本当はめんどくせー!!!メラメラメラメラ

 

 

大人だからこそ我慢しちゃう

ちょっとしたことも

このイヤイヤ体操、、、

じゃなくて【ゾンビ体操】をすると

 

 

カラダが【イヤイヤー♪】って言ってくれて

自然に身体の中から抜けていく気がします♪

 

 

 

私の場合、首がすごくコリやすいのですが

この体操してるときに上半身のイヤイヤのひねりと共に

首もゆるゆる~っとなって

 

もっのすごいバキバキ音がします 笑笑

 

 

あーそれくらい凝り固まっているんだろうなぁー

と、自分の身体にごめんね笑い泣き

と謝りたい!!

 

 

まだまだ3分やるだけで

終わった後、ちかれた~!!!

となるんですが 笑

体力なさすぎ‐!!!

 

 

2セット、3セットと出来るよう

一人お風呂に入る前とか、

ちょっとした時間にやりたいと思います!!

 

 

あ、でも人がいる外では狂った人みたいだから

我慢しようと思います♪

 

 

ではーーーー!!!

 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村