古野ともこです

 

ブログにご訪問&読者登録下さりありがとうございます^^

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

 

 

本日は待ちに待ったSS健康法の体験会~♡

 

 

 

朝から心が緩む、ほんと~に素敵な空間で

楽しい時間、緩やかで穏やかな、

自分の身体と向き合う時間を満喫乙女のトキメキ

 

 

 

一番最初は緑に囲まれた素敵な空間を皆で堪能音譜

 

 

 

その後、早速SS体験会が始まりましたよ-!!

 

 

こんな風に淳ちゃんが

身体の中の声を細やかに聞いてくれます乙女のトキメキ

{E08D7FBE-C1DA-45CE-9101-A63DB65C8F80}
お腹を触られることが苦手な私。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ
笑うのを必死にこらえていました 笑い泣き
 
 
だんだんと緊張も解けてきたせいか、指で押されても
大丈夫になってきて、体の中のこわばっているポイント!
 
押されると、その部分が「ドクンドクン」って反応するんですびっくり
それを淳ちゃんがドンドンほぐしてくれています
 
 
直に触ることも在るのだけれど、触らずに
淳ちゃんから流れてくるエネルギーをじわ~と感じる時もあって。
 
 
それがね、とてつもなく気持ちよくって
暖かくってねラブラブ
 
 
コチラに流れてくる、気??オーラ??
が、ただただ優しくて、
繊細で寄り添うような波動なんだよね宝石緑
 
 
いうなれば、グツグツと何日もかけて
じっくり作られた「おふくろの煮込み料理」
堪能しているかのような施術なの
 
 
 
色んなセッションやセラピーが在るし
それぞれ気持ちよかったり、不調が改善されたりしたり
もちろんするんだけど
 
 
一番は自分が気持ちいいなと思う人と一緒にいる事、
その人と会話にしろ、何かセッションをするにしろ
エネルギーを循環させることなんじゃ
ないかな-と最近は心から思う照れ
 
 
淳ちゃんはなんか身体から
幸せになれる何かを出してる!! と、今日も感じた 笑
 
 
で、私は前に記事にかいたように(その時の記事はコチラ
左の骨盤付近の違和感が気になっていて
今回SS体験会を受けてみて・・・
 
 
右が施術前 左が施術後
{21A9A315-2C49-423F-8373-5497E9173D18}

画像で伝わるかな-チュー

 

左のほうが、骨盤を触っている位置が確実に上がっているの!!

体感で凄くわかりやすかったのは、「骨盤が立った」

感覚目

 

開いていたものが、あるべき所に戻った感覚!?

 

 

 

そのおかげなのかーーーー!!!

 

腸骨の幅:2CMダウン

 

おへそ周り:2CMダウン

 

ウエスト:1CMダウン

 

そしてそして・・・

バスト:4CMUP~音譜

(個人的には、これが一番うれしい 爆)

 

ほんの10分位のセッションで

この効果は凄い!!

 

 

他の受けた人も肋骨の出っ張りがくっきりしたり

お腹の感触がポニョポニョフワフワのマシュマロになったりラブラブ

 

その方それぞれの効果を実感したセッションでした^^

皆で最後にパシャリ★

 

{8C00B3A0-BA2F-43F6-AE83-4A544324CB1F}

 

そのまま一緒にランチのお店

「ラ・コシーナ・デ・ゲン (La cocina de Gen)」さんへ移動して

美味しいランチを堪能ー♪

ここのパスタもデザートのピスタチオのブリュレも超絶品♡

 

 

また夜にも行ってみたいお店だなー^^

{4365A058-5952-468F-BB13-F24956B68E02}

 

 

 

食べ終わってから、皆でテクテクと海を目指してたら・・・

道路にハートマーク発見乙女のトキメキ

{4176A641-F151-4399-92C0-8FB2352E79A8}

 

 

 

海岸についたら、皆一目散に

靴を脱ぎ脱ぎ 笑

 

そのまま海へGO~♪

{D9AE006B-B839-4951-8CF3-D2A12AE5D5FC}

 

 

ほーんと、素足で砂を感じて

 

波の中に身体を浸す、海を直に感じるって

最高のデトックスだし、身体が、心の奥が

求めている気持ちよさを味わえる!!

 

水が、海が教えてくれる、心地よさ

半端ない!!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

みなさんもぜひ-!!!海へGO~

 

 

SS健康法と海に癒やされて

皆、最高にいい笑顔でパシャリ★

{7F23A39E-2470-4823-80ED-9E242F98940A}

 

あーほんと、楽しかったし、癒されたし、美味しかった

一日になりました♡

 

 

淳ちゃん、ご参加くださった皆様、ありがとうございます^^

 

 

また来月、次回は「体験会」ではなく

「伝授会+アーシング」

で開催予定です!!^^

 

 

日程が決まり次第、また募集かけますね★

 

 

今月は9/11~15のご希望日を伺っての開催でーす^^

[WATSU体験ツアー ]

 

【場所】神奈川県 逗子

     (参加者に詳しい場所をご連絡します)

 

【日にち】リクエスト制 

 ※ご希望の日にちを2,3お伺いし、可能な日にちを

  ご返信します

 

【セッション時間】40分コース 

           60分コース(追加料金あり)

        

【ツアー所要時間】約3,5時間

着替えや、セッション後のティータイムも含む
 

・受けてみたい!のご連絡はこちらまで

 

 

 

ポチっとして頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村


にほんブログ村