こんばんは!!

 

古野ともこです

 

ブログにご訪問&読者登録下さりありがとうございます^^

 

 

 

【現在募集中のサービス】

 

 

【鎌倉バラ園&鎌倉長谷大仏】ツアー

 

日程:10月19日(水)

    (集合時間:午前:11時予定) 

集合場所:鎌倉駅 東口改札出口 (みどりの窓口周辺)
人数:6人位
参加費用:3000円 (厳選鎌倉といえば!!のお土産付き)

 

鎌倉バラツアーのお申し込み&ご質問はこちらからどうぞ♪

 

 

残1【東京ジャーミー&サレジオ教会♪】 ツアー

 

日程:10月30日(日) (集合時間:午前:11時)

集合場所:代々木上原 西口改札出口
持ち物: 露出している肌を隠す上着(カーディガンなど)、スカーフ(髪の毛を覆う為)

人数:4,5名前後
費用:3000円 (お土産付き)

 

 

東京ジャーミーのお申し込み&ご質問はこちらからどうぞ♪

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

今日も暑いー良いお日柄の一日でしたね( ̄▽ ̄)

 

 

でもお仕事でお金を沢山扱っていたので

頭が痛い・・・(ノ◇≦。)

 

 

 

さてそんな今日はラフ過ぎて物足りないときにはコレ!!

 

「小物で差し色コーデ♪」でした^^

 

shirt:N.
bottoms:無印
shoes:bcstock
bag:Viet Nam 土産
Accessories:  OPEQUE OUTLET etc…
 
 
 
数年前ベトナムに旅行に行った際に一目惚れして購入した
オレンジスエードのBAG!!がメインのコーデです
 
 
バックルにはターコイズカラーの石がはめ込んであって
即買いでした 笑
 
 
ノースリーブシャツ+ジーンズのあっさりしたスタイルの時は
色や形がアクセントになる小物を一点でも投入することで、
印象がぐっと変わりますよね♪
 
 
足元は、パンプスの先にほんのりアニマル柄を入れたり
するのも、「物足りないコーデ」の回避になるかなと思います^^
 
 
秋のお買い物には、アクセントになる色味のBAGや靴など
探してみるのもいいですね★
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 

 

残1となりました~(^∇^)

 

日曜の開催などは珍しいので、ぜひぜひご都合のつく方はご参加ください♪

 

 

 

 

【鎌倉バラ園&鎌倉長谷大仏】ツアー

 

こちらは絶賛受付中です、歴史的な建物と

薔薇のコラボ、素敵ですよー!!

ぜひぜひご参加待ちしておりますニコニコ