こんばんは!


古野ともこです


いつもご覧いただき

ありがとうございます


いいねなど励みになり

とっても嬉しく思って居ます^^


神奈川では

雨が段々ひどくなってきています


折角の花金??ですが

(って今は言わないですよね…💦)

ご予定のある方は楽しんで下さいね☆



さてさて本日のコーデは

Tシャツ/GU

パンツ/Greenparkstopics

カーデ/sinmplicite

ベルト/ユニクロ

鞄/大人MUSE付録

メガネ/3coins

靴/近所の靴やさん


カーデの色は黒に見えますが( ;∀;)

紺色です

黄色×紺の組み合わせ^^


前はこんな感じで合わせていました

紺白ボーダーのトップス ×黄色のパンツコーデ


カーデは白のパンツと合わせて^^

以前はこんな感じでした

ユニクロ白パンツ×紺カーデ


大人MUSEの付録の

シルバートートBAG

本当に使えますね!


買ってよかった^^


この間会ったお友達も買う!

と言っていました


メガネはアクセを

あまりしていない日など

TシャツやBAGに着けるだけで

アクセントになりますよ♪



カラーパンツはベーシックなカラーと

合わせるだけで

何となく形になると思うので

何か今一つ足りない・・・

なんて時にはおすすめです♪


綺麗な色を着ると

気分も上がりますよー^^



それではまた明日~^^


こちらへ参加しています!

ぽちっとしていただけると

励みになります^^

にほんブログ村


にほんブログ村