こんばんは!


古野ともこです^^


本日は2回目の投稿です


さて今日のコーデは

シャツ/GU

パンツ/ロペピクニック

鞄/前の会社

靴/H&M


大好きなカーキ×黄色のコーデです

この色の組み合わせは確実ですよね!



両方ともサラサラの生地なので

ちょっと湿気を感じる季節でも

涼しげな印象になるかなと思います



シャツはこの間GUでセールの990円でした

薄手なので長袖でも

今の時期に着られます♪

大量にあったのでまだあるかも??



どちらもユルっとしたサイズ感ですが

ウエストのリボンを脇で締め

ルーズ感が出ないように

シャツも全体的にINしてから

万歳してブラウジングしてます



アクセはゴールドで^^

これに首に華奢なGDのネックレスです


{7D6753B1-033E-48D8-ADD9-EE2E0AD1CF15:01}

ピアス/アウトレット(ワールド)

指輪/tomorrowland

ブレス/H&M


今日は顔が痒くて痒くて!!


昨日美容院でカラーをした所

見事にかぶれまして・・・( ;∀;)( ;∀;)


色々やることがあったので化粧はせず

すっぴんにマスクで外出でした

(かなり怪しい感じです 笑)



明日皮膚科に行こう!!



皆様も季節の変わり目や

湿気が高くなる時期は

お肌は敏感になっているかと思うので

お気を付けくださいませ(^^♪


それではまた明日~



こちら参加しております

ぽちっと応援頂けると

嬉しいです^^


にほんブログ村

にほんブログ村