こんばんは


ふるのともこです


いつもご覧いただきありがとうございます♡


先日おしゃれブロガーさんの皆様がブログで紹介されていた

浅履きソックス記事を見てうーんどれもよさそう!!

と思っており・・・


見えない靴下は欲しい!


でも、自分の足の親指の爪が上向き??らしく、靴下やタイツなどを履いても

必ず、1.2回で親指に穴が開く私・・・(*ノωノ)


なので、消耗品として、何個も買えるようなアイテムがよかったのです!



という事で丁度seriaに寄ったので買ってみました!!





履いてみました!






確かに出ない!!

優秀!!

このお値段で出ないなら、ほんと何個買っても大丈夫かも~!(^^)!


色がグレーと黒しかなかったので、

他の色もあるとよいなーなんて

思いました(^^♪

他の店舗ならあるのかしら??

また履き心地に関しても、私の場合でレポってみまーす♪





こちらへのポチ、ご協力頂けると嬉しーです♡

にほんブログ村


にほんブログ村