こんばんわ☆



本日は陽射しは暖かかったですが、風は冷たかったですね~

風邪をひかないようにしましょうね^^



今回は、ずっとブログを拝見してお会いしたいと思って居た。。。


綿貫素子さんの講座に行ってきました!



今回の講座は『思考の整理』は

今の自分と出逢う旅。という講座。



皆でペタペタ作業しましたよ!!



皆さん大まかなイメージは重なる事柄もありましたが、

そこからつなげて考えるアクション、

考える事は人それぞれで面白かったです^^



素子さんの明るい人柄、かわいい声に

私♡でした!



やはり自分の頭の中で

考える事

したいと思う感情

しなければいけないと思って居る事



その内容を

それぞれを書き出す事

分類化する事


大事だという事に改めて気づかされました。




そして目標を持って進んでいける方たちとの出会いは

毎回化学反応が起こりますね☆




ご一緒した皆様、素子さん、ありがとうございました