運動不足解消がてら田んぼ道を散歩しました。

ここのところは子どものこともあって時間的な制約があって

やっと1日5000歩です。

 

できるだけ人がいなそうな道、いなそうな道と

「三密(さんみつ)さけないといけないからね~♪」

家族と歩いて行きました。

 

すると・・・

ミツです!

 

小さいころに蜜(ミツ)を吸った花です。

事前に今話題の「密です」ゲーム動画を見ていた私たちは

 

ミツです!ミツです!

ありがとうございます!

 

と盛り上がりました。

楽しい♪

 

豆笛とか・・・

 

タンポポ笛とかもしました。

 

散歩もいいし・・・

筋トレもまたぼちぼちしないとなー。

がんばろ♪

 

↓スマホの歩数計アプリ