横浜 | Pax Romana Pt.2

横浜

一昨日、クルマのエンジンをかけたら、バッテリーがあがってしまったようです。困ったので、近所に住む従兄弟のおじさんに来てもらい直してもらいました。エンジンはかかるけど、バッテリー充電のため、少しドライブしてきたほうがいいよという忠告があったので、横浜までひとりでカメラを持って、ドライブしました。


そこで何点か撮影した写真をご紹介します。すべて山下公園で撮影した写真です。


まずは、夕暮れのみなとみらいです。
Pax Romana Pt.2


続いては、山下公園にある噴水の写真です。
Pax Romana Pt.2


山下公園といえば、日本丸ですね。
Pax Romana Pt.2


反対側からも撮影!
Pax Romana Pt.2


そして、夕暮れのみなとみらいも撮影しました。
Pax Romana Pt.2


最後に中華街も撮影したくなりました。


Pax Romana Pt.2

いろいろ撮影してみて、横浜はやっぱりいいなと思いました。