クリスマスイブ | Pax Romana Pt.2

クリスマスイブ

今日は、クリスマスイブですね。イルミネーションもサイコーなカタチになっていて街並みも盛り上がってるように感じがします。これまでブログで紹介しなかったイルミネーションの写真を公開します。

川崎ソリッドスクエアのクリスマスツリーです。


Pax Romana Pt.2


ツリーの周りが水に覆われているので近くで撮れなかったけど、水面に写るイルミネーションが、いい雰囲気を醸し出してると思います。


続いては、


Pax Romana Pt.2


川崎テクノピアのツリーです。電車に乗っているときにツリーの存在に気がつきました。大掛かりではないけど、心和ましてもらいました。


さらにアップして撮ってみました。


Pax Romana Pt.2


Pax Romana Pt.2



撮影した日は、雨も降っていて、ものすごく寒かったですが、そんなことを忘れさせてくれるようなイルミネーションで、心もやさしい気持ちになれました。