Chanko Dining 若 | Pax Romana Pt.2

Chanko Dining 若


Pax Romana Pt.2-waka先週、ボーナスが支給されました。そこで両親を連れて、Chanko Dining 若 に食事に行きました。食べたのは、1人6,500円のコース料理です。ちゃんこ鍋は、オーソドックスに元祖塩鍋を選び、〆は、雑炊セットを選びました。


コース料理の内は、



・前菜3種(おから・さつまあげ・じゃこ天と大根おろしの和え物)  

・お刺身2点盛り

・自家製ローストビーフと水菜のサラダ

・豆乳湯豆腐

・寒ブリと大根のステーキ(ゆずコショウ風味)

・さつまあげとえびのマヨネーズ和え

・元祖塩鍋

・雑炊セット

・デザート


以上となります。1品料理で、「特選!鮪の白子ポン酢」「さくさくフライド長芋」「漬物の盛り合せ」を頼みました。全体的に薄味でさっぱりとした印象でした。お腹もいっぱいになり満足しました。至福の時間を過ごしました。