今日で15歳になりました✨✨✨












パクスプエラ、リーダーのゆりぼーことゆりかです!!!









{A877C38E-A9C9-43C7-9052-AD6B3BB802E1}














ついこの前寿司ケーキでお祝いしてもらったのに、もう一年経って15歳!!











早いなぁと改めて思いました😌











15歳はまず受験に向けてしっかりと勉強して、パクスプエラもレベルアップしていけるように頑張りたいと思います!!








英智学館さんにもしっかり通塾して頑張るね!!













あ!15歳はMCで1回も噛まないようにする!!!笑















皆さんパクスプエラについてきてくださいね!!












{28526896-037A-4423-9CC3-6F72C418164E}












そして昨日は改めて本当に沢山のお祝いありがとうございました😭😭










1部はお花かと思いきやしっかりおしゅし付きのお花を頂きました!!









{A2466D26-1BA7-4D97-910B-E5CB9EFE6FF6}









MCでは気づかなくて喋れなかったの悔しい!!








楽屋帰って気づいて本当に最高でした!











サイリウムも黄色いっぱい溢れました( ᷇ω ᷆ )









{6F1F36FA-C13B-4799-8034-625D64341017}










2部ではしっかりとケーキも頂きました!









{2ACDBBF5-DD2F-4DE5-A54B-A5B6B2F94697}









ちゃんとおしゅしちゃんがいる😢









15しゃいって書いてあるの再現度高い!!!笑










本当に凄い!!









みんなで美味しく頂きました(*´罒`*)♡










{BD4D7912-3DE0-471F-B499-7BB1A7BFDE22}









大きいお花は初めてだったから本当に嬉しかったなぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡











サプライズ企画してくれた方々に感謝だし、沢山おめでとうして下さった皆さんにも感謝です!











今年もおしゅし沢山の生誕で私は幸せ者だなぁと改めて思いました✨✨













{0F1F2014-1D7D-47EB-9539-015D339CDF87}










横断幕も沢山の方に書いて頂きました!









前に共演したアイドルさんにも書いて頂いててびっくりしました!!











皆さんのメッセージ一しっかり読みました💓💓










本当にありがとうございます!













{CFAD6A0B-C320-4DDB-9126-CD3EED70B89B}















そして皆さんにお祝いして頂いたので私も何か皆さんに届けたいと思い、今回ソロダンスをやらせて頂きました!!










私はダンスが大好きで、いつかステージで皆さんの前で踊りたいとずっと思っていたので今回こうして出来てスタッフさんに感謝です!











{A89BAC18-02AA-4D94-BD91-A9ABDE22E15B}










1部はSUNMIの「Gashina」


これは韓国の女性アーティストさんなんですが、とても綺麗でダンスもカッコよくてどストライクだったのでこの曲にしました!
結構セクシーでいつもとは違うゆりぼーでした!
表情とかもしっかり動画みて真似して、自分でもアレンジしてみました!!










2部はLittle Mixの「Power」



1部とは全く違う迫力のあるダンスでした!
これはあるダンススクールの方が動画で踊っていて、絶対これ踊りたい!と思いこの曲にしました!
ダンススクールの方たちが踊っているので覚えるのもやっぱりいつも以上に時間がかかりました!
でも出来た時の達成感が好きなのでしっかり最後まで諦めずやれました!













皆さんどうでしたか??









もうめっちゃ緊張しててライブ中、ソロダンスの事しか頭にありませんでしたが、全力出し切れたと思います!!









見てくれてありがとうございました♡












{72B13F8E-44A9-4B0B-8369-7765131E1CDE}












プレゼントもありがとうございます!









お手紙もちゃんと読みました😭✨✨













皆さんの愛ちゃんと受け取りました🙈💓











15歳も幸せなスタート切れました!











これからも頑張ります!!









{80C1033D-BD3B-4970-A4F1-D8204AF6A82E}











ということで今日は最後まで読んでくださってありがとうございました💓










おやしゅし〜