こんばんワーーーーーーンU^ェ^U♪

パクスプエラぽってり苺ゆいなっちぽってり苺こと
ゆいなですっチョコカップケーキカップケーキコーヒージンジャーブレッドマンハート

{CAA3DD2A-728B-4F1E-9BC9-8E659173C69B}



いつも読んで下さり
ありがとうございますっ

期末テストが昨日で終了しましたぁ
あ・れ・もありがとうっち

わぁ〜い

ちょっぴり解放感っ

なので衣替えをしてみたっ

じゃ〜ん

{1988BE72-2D4F-428F-B9D5-E08BE62E5C7E}

小学生の時に着ていたワンピースっエプロン
いちごちゃん🍓が描いてあって
お気に入りっ

大人サイズなんだけど

久しぶりに着たら
めちゃ短くなってたぁ

小学生の時は膝ぐらいだったのにぃ〜

成長した証拠かなっ

他にもいっぱいあったの

嬉しいような
寂しいような

でも
新しいお洋服にも出会えるかなっ


ここでゆいっと告知っ

リボン7月15日
MACANAさんにて定期公演決定!!
チケット発売中!!

リボン7月22日
仙台でのイベント予定!!


リボン7月29日
仙台でのイベント決定!!


リボン7月30日
space zeroさんにて定期公演決定!!


そして❣️なんとっなんとっ ⁦‪#TIF2017‬⁩ に出演する事が決定しましたぁ~♪
‎嬉しいぃ~♡

それからそれから。。。
「パクスプエラ通塾日記」も
ぜひぜひっ


どしどし受験生にエールを
お願いするっち〜

そして、英智学館さんのHPからの更新が
Facebookからの更新になりますっ

宜しくお願いしますっ


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

もうそろそろっ...♪*゚
お祭りも始まるネッ

お祭り大好きっ花火カキ氷金魚

ゆいも
浴衣を着てお出かけしたいなぁ

それでは
明日もにこにこでっ

{0C5311D9-E880-4D24-8DBB-05C19C1C4301}

おやすみっち

ぽってり苺ゆいなっちぽってり苺