こんばんワーーーーーーンU^ェ^U♪

パクスプエラぽってり苺ゆいなっちぽってり苺こと
ゆいなですっチョコカップケーキカップケーキコーヒージンジャーブレッドマンハート

{9C68719F-E002-4F15-9F72-89EB2229B798}

いつも読んで下さり
ありがとうございますっ

今日もお天気さん
大忙しっ
晴れたり大雨だったり雷だったり…

ゆいもお外に1日いたから
やけない様にタオルをかぶったり
大雨で傘傘をさしたり
また晴れてタオルをかぶったり
雷さんでおへそ隠したり
忙しいかったっ笑

応援も燃えたぁ
声がぁ…😅
三年生は最後だから
みんな頑張ってたっ

素敵だねっ

明日も頑張ろうネッ

皆さんは何部でしたかぁ❓

そうそうっ
昨日は
ストロベリームーンだったけど
みれましたかぁ
可愛いお名前だから
わくわくっだったんだけど

ゆいは残念ながらみれなかったの…

みれた方感想を教えて下さいっ

だからなのか
今日はネッ
いちごちゃんづくしっ笑

朝もいちごちゃん

{C9B3FDE2-E7F2-4C2D-B035-12A71CC17456}


帰ってきていちごちゃんぽってり苺
シンプルにしてみたっ
今度はチョコチップ追加しよっ

{14E0FCDF-CA5A-4D97-AEAF-DF99A4401D3C}


またまた
夜もいちごちゃんぽってり苺
ミルクましましっ笑

{13628D76-0AAF-4EBD-A9EB-06DF87FC9DED}

やっぱり
流石
安定の美味しさっ

ほっぺた落ちまくりでしたっ

幸せじゃぞ〜


ここでゆいっと告知っ

リボン6月25日(日)
space zeroさんにて定期公演!!
詳細は後ほどお知らせします♪

リボン7月15日
定期公演決定!!


リボン7月30日
定期公演決定!!

それからそれから。。。
「パクスプエラ通塾日記」
ゆりぼーに加わり
ゆいも始まりますっ

受験生として思うことっ
皆さんと一緒に考えていけたらいいなっと
ゆいなりのペースで更新していきますっ

どしどし受験生にエールを
お願いするっち〜

そして、英智学館さんのHPからの更新がFacebookからの更新になりますっ


宜しくお願いしますっ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

皆さんはどんな1日だったかなぁ

のぞいちゃうまえに
教えてネッ笑

明日も頑張って応援するから
早くおやすみするっち

{4B374726-A8EB-4A43-8D47-DAB644690311}


おやすみっち

ぽってり苺ゆいなっちぽってり苺