こんばんワーーーーーーンU^ェ^U♪

パクスプエラぽってり苺ゆいなっちぽってり苺こと
ゆいなですっチョコカップケーキカップケーキコーヒージンジャーブレッドマンハート

{54A67101-EBD8-415C-8099-0A187298A96D}

いつも読んで下さり
ありがとうございますっ


今日は
『TOHOKU GIRLS POPS サミット
@七ヶ浜国際村』に
出演させて頂きましたっチョキ

{F208675A-075C-4E76-884E-2B3A95369BBE}


屋外だから楽しみぃ〜っと
朝起きてカーテンを開けたら
雨でした…

しゅん…
(みうっぴの顏が浮かんだのは内緒っ笑)

でも着く頃には
お天気も☀️😋になってて
イベント日和〜晴れくもり

{C2F7EF5A-56FA-49E8-BD6C-4D7F1550F326}

ってなって
パクスもテンション⤴︎⤴︎笑

セトリ
ぽってりフラワーメインステージぽってりフラワー

1.1!2!3!
2.おんなじキモチ
3.ストーリー ☆remix version
4.リングを駆けろ!

ぽってりフラワー玄関前広場ぽってりフラワー

1.DDDD
2.大切な言葉
3.STAR

イベントが始まる前には
撮影もしたよっカメラハッ

届いたかなぁ❓

それから久しぶりのハイタッチ会もっおいで
楽しかったネッ爆笑

なんか屋外だったからか
皆さんのお顔がきらきらしてたよっ流れ星

お祭りみたいで楽しいネッ口笛

そして
浦えりかさん
とお写真を撮ってくださいましたっ...♪*゚

{6A8C0474-53EC-4883-A848-A6C894FDC5F4}

可愛かったぁ~~

なんとっ!
ライブも見てくださっていて、、、
ありがとうございます

あかりちゃんとも
お写真を撮って頂きました

{F29BD9C5-1ECB-48AB-829A-8C3B509D70AD}

とっても優しくて可愛かったぁ~~

お久しぶりにお会い
出来てとっても嬉しいです(,,>ω<,,)💕


明日もよろしくお願いします

ここでっ
ゆいっと告知っ

リボン 5/28(日)☆七ヶ浜国際村にて
メインステージ 18:58-19:18

リボン6月25日(日)
☆space zeroさんにて定期公演



今日は5人揃ってのライブ

ひなぴょんおかえり

楽しんで頂けましたかぁ❓

そして
初めましての方も来て下さいましたっハート

パクスプエラもよろしくお願いしますっ爆笑

そしてそして
きゅうりの一本漬け美味しかったっキョロキョロチョキ

皆さん食べましたかぁ❓

漬け物大好きゆいは
目が

{F7A2D75C-360B-4886-88FA-6FB459B11748}


違うっ違うっ


{9D797165-9480-4BB1-AC9F-81E08D64F1B1}


になりましたっ

今度はナスの一本漬も
食べたいなっナイフとフォーク

それでは明日また
七ヶ浜国際村でお会いしましょっ

明日は遅い時間なので
気をつけて来て下さいネッ


ぽってり苺ゆいなっちぽってり苺