こんばんは音符




菜々実です星







今日は3rdシングル発売記念ワンマンライブ、1105パクスMACANAプエラでした~~爆笑ラブラブ!!ルンルンラブラブ音符!










お集まり頂いた皆さん!応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます(≧∇≦)










本番が始まる前は不安いっぱいですごく緊張していました…アセアセ






でも、沢山の方が見に来て下さって、頑張るぞ✨と気合いが入りました!!

















↑綺麗なお花もありがとうございますガーベラ
とっても嬉しいです!












そして今日は1部に
杉本ゆりさん、野田怜奈さん、荒井紗也香さん、佐藤七彩さん、渋谷朱音さん、木村愛貴さんが!

2部には、callmeさんがゲスト出演して下さいましたーーキラキラ




お忙しい中私たちのために来てくださって
ありがとうございました笑い泣き






また同じステージに立てて、本当に嬉しかったですラブラブ




そして両部ともアンコールにゲストの皆さんと1曲コラボをさせて頂きました!!






本当に楽しい時間でした…ピンクハート















そして、3rdシングル表題曲「冬のヒミツ」とカッブリング曲「DDDD」を初披露しました!!!




どうでしたか???



表題曲の冬のヒミツは歌詞も曲も振り付けも、これからの季節にぴったりでとっても大好きですラブラブ
たくさんの方に聞いてもらいたいです!











そしてそして…




新衣装!!!!








すごく可愛い…ルンルン





フードの取り外しも出来ます!!笑




PV撮影などもしたのでお楽しみにっ!











それと……新グッズ!!!!!!







Tシャツとタオルです!!


是非ゲットしてくださいねピンクハート














そしてそしてそして!!








MCで発表しました!!





なんと!!








12月23日に仙台MACANAさんでキラキラ





12月28日にヤマハ銀座スタジオさんでキラキラ







パクスプエラワンマンライブをするこどが決定しましたーー≧(´▽`)≦








やったーー星









今回よりも成長したパクスプエラをお見せ出来るように頑張りますので、是非お越し下さい!!!









今回の1105パクスMACANAプエラは色々な新しい発表をたくさんさせて頂いて、盛りだくさんな1日でしたチュー星










今日のライブが皆さんの心に少しでも残っていたらいいなぁ…音符

これからも、パクスプエラの応援よろしくお願いします!!













明日は!



星タワーレコード仙台パルコ店さんでリリースイベント!!



14:00~と16:00~ですハート





お時間のある方は遊びに来て下さいね!











最後まで見てくれてありがとうございます!!








今日はぐっすり寝られそう流れ星





おやすみなさい☆





菜々実星