こんばんは(*^^*)音譜




パクスプエラの
ひなぴょんこと妃那です






いつも、いいねやコメント
ありがとうございますおねがい星



楽しく読ませて頂いていますラブラブ





今日は5人で

英智学館さんの撮影をしてきましたわーい泡ハート



毎回
多くのことを学ばせて頂いていますニコニコ



次に繋げていければいいな 
と思いますピンク音符ブルー音符




撮影、楽しかったですカメラキラキラ






エステラマークリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンエステラマーク



そして



明日はっheart+kira*heart+kira*heart+kira* いよいよ
待ちに待った

pax puella
3rd singleリリース記念ワンマンライブ

です♪リボン





少し緊張ぷぅっ

ドキドキハート
わくわくハート


キラキラドキ  ドキ  ドキ  ドキキラキラ




新曲、初披露します爆笑ピンク音符






最高に
平和で楽しい時間にしたいです地球ラブラブ




5人で力を合わせて頑張ります!!




宜しくお願いします星








【時間】
1部☆12:30開場/13:00開演
2部☆16:30開場/17:00開演

【会場】
仙台MACANA


1部
はーと荒井紗也香さん
はーと杉本ゆりさん
はーと野田玲奈さん
はーと佐藤七彩さん
はーと渋谷朱音さん
はーと木村愛貴さん
2部
はーとcallmeさん


がゲスト出演してくださいます音符2キラキラ






当日券もありますメールハート




皆さんi
明日は仙台MACANAさんに集合ですよ~流れ星




ぜひぜひ会いに来て下さいピンクハート











お待ちしていま~すくるくるくるくるくるくる










今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます地球ラブラブ



明日、皆さんに会えます様にピンク音符むらさき音符ブルー音符


ぐんないだっちゃお~はーと

ひなぴょん♪


早く明日になぁ~れstarheart+kira*