こんばんは音符






菜々実です星







今日は「iDL×MAKAI PRESENTS ハロウィンへ逝こう~前夜祭~ 」とアキバ☆ソフマップ1号店さんでリリースイベントをさせて頂きました~(*´∀`)♪






今回もはじめましての方も一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです☆






ありがとうございました!!!










今日はハロウィン前日ということで、仮装をしてライブをしました~爆笑ハロウィンおばけ











私はポリス!!!






どうでしたかっ??





仮装はほとんど初めてだから新鮮でしたルンルン







色んな人に「居そうだね!」って言われました(笑)








そしてみんなと!










みんな可愛かった~~ラブラブピンクハート








特典会もたくさんの方に参加して頂けて嬉しかったですキラキラ照れキラキラ









特典会に仮装をして来て下さる方もいて、すごく面白かったです爆笑!!!!!









来年は違うのにチャレンジしてみたいな音符












来週は!!



星11月3日(木)
3rdシングル予約イベント@タワーレコード 仙台パルコ

14:00~・16:00~




星11月5日(土)
pax puella 3rd single リリース記念ワンマンライブ! 決定!


1部 OPEN 12:30 START 13:00
出演杉本ゆりさん、荒井紗也香さん、野田怜奈さんがゲスト出演して下さいます!
この日限定のあるユニットも…?!


2部 OPEN 16:30 START 17:00
callmeさんがゲスト出演して下さいます!!!とっても嬉しいです☆

会場:仙台MACANA




星11月6日(日)

3rd シングル予約イベント@タワーレコード 仙台パルコ店!

14:00~・16:00~










いよいよワンマンライブまで1週間をきりました!!!!!










チケットまだの方は是非見に来て下さい(・∀・)













明日もお仕事があるので、早起き出来るように頑張るぞっウインクキラキラ










皆さん明日から1週間頑張って下さいね照れラブラブ






お休みなさい流れ星星キラキラ









菜々実星