こんばんは音符




菜々実です星








今日はAKIHABARAゲーマーズ本店さんでリリースイベントをさせて頂きました!!










たくさんの応援ありがとうございましたルンルン









はじめましての方もいっぱいで、嬉しかったです…照れハートピンクハート











久しぶりに「お願いシンデレラ!」を歌わせて頂きました乙女のトキメキおすましスワンふんわりウイング









どうでしたかっ??








皆さんと一緒に盛り上がれて、楽しい時間を過ごすことができましたキラキラ流れ星
























そして明日は!!


星10月30日(日)
iDL×MAKAI PRESENTS ハロウィンへ逝こう~前夜祭~ 出演!

【開催場所】:原宿ASTRO HALL

【開場/開演】:12:00開場(12:10~13:00開演前物販あり)/13:15開演





星10月30日(日)
3rdシングルリリース記念イベント@アキバ☆ソフマップ1号店

15:30~ミニライブ&特典会





明日は仮装をしてライブをします‼ハロウィンおばけ







どんな仮装か予想して、楽しみにまっていて下さい!!!







そして来週は!!




星11月3日(木)
3rdシングル予約イベント@タワーレコード 仙台パルコ

14:00~・16:00~




星11月5日(土)
pax puella 3rd single リリース記念ワンマンライブ! 決定!


1部 OPEN 12:30 START 13:00
出演杉本ゆりさん、荒井紗也香さん、野田怜奈さんがゲスト出演して下さいます!
この日限定のあるユニットも…?!


2部 OPEN 16:30 START 17:00
callmeさんがゲスト出演して下さいます!!!とっても嬉しいです☆

会場:仙台MACANA




星11月6日(日)

3rd シングル予約イベント@タワーレコード 仙台パルコ店!

14:00~・16:00~






来週はもうワンマンライブびっくり!!!




だんだんと近づいてきましたラブ!





まだの方は是非チケットをゲットしてください(°∀°)b
















なんでゆいなっち後ろ向いてるの??笑











夜ご飯いっぱい食べたし、明日は精一杯頑張ります!!








それでは、おやすみなさい流れ星

















菜々実星