こんばんは(*^^*)音譜





金曜日担当のひなぴょんこと妃那です






今日は

撮影がありましたカメララブラブ







とても早起きでしたニコニコブルー音符





早朝かなぁ?



夜中かなぁ?






早起きが苦手な妃那だけど
早起き、頑張ったよぉ!








寝ぼけながら
撮影場所に移動しましたzzz








撮影場所に着いたときは
まだこんな感じっうずまき
下矢印 下矢印 下矢印






少し時間が経ったら
綺麗な朝日が出ていたよっくるくる晴れ


海がピンク色になっていて
かわいい海だったっ波ピンクハート






太陽が昇るのを待ちながらの撮影カメラピンクハート



とっても素敵でしたおねがいラブ










メンバーとカメラピンク音符














みうっぴと一緒にハート♡



ハートをお届け~ラブラブラブ





全員でカメラキラキラ






すごく楽しい撮影でしたおねがい星



皆さんにお届け出来る日が
待ち遠しいですっハリネズミリボンリボン








ハリネズミピンク音符むらさき音符ブルー音符ハート  ハートブルー音符むらさき音符ピンク音符ハリネズミ






撮影が終わったあとは
レッスンをしましたっウインクバレエカラオケ




新曲の振りをみんなで合わせて踊ったり
一緒に歌ったりくるくるくるくる







披露出来る日が楽しみですっ流れ星キラキラ








ブルー音符ブルー音符 リボンリボン ピンク音符ピンク音符 リボンリボン むらさき音符むらさき音符





明日10/29はっふんわり風船ハート
AKIHABARAゲーマーズ本店
3rd singleリリースイベント
ミニライブ&特典会
1回目☆14:30開場/15:00開演
2回目☆16:30開場/17:00開演





明後日10/30はっふんわり風船星
iDL×MAKAI PRESENTS ハロウィンへ逝こう
~前夜祭~
【会場】
原宿ASTRO HALL
【時間】
12:00開場/13:15開演
パクスプエラは
【特典会】12:10~13:00
【LIVE】    13:15~13:45
 


そしてその後

アキバ☆ソフマップ1号店
3rd singleリリースイベント
15:30~ミニライブ&特典会



30日は仮装をしますハロウィン おばけくんラブラブ


どんな仮装になるか、予想しながら
楽しみにしていてねっラブ






11/5(土)
pax puella 3rd single
リリース記念ワンマンライブ
【時間】
1部☆12:30開場/13:00開演
2部☆16:30開場/17:00開演

1部 杉本ゆりさん、荒井紗也香さん 他
2部 callmeさん

が出演してくださりますニコニコキラキラ



チケットは一般発売中ですウエディングケーキ

ぜひGETしてください照れラブラブ



1105パクスMACANAプエラ
まで
あと8日おねがい


宜しくお願いしますキラキラ








他にも予定が決まっていますぽってり苺



詳細はこちらから♡
チェックして下さいね星







ふんわり風船ハートふんわり風船ハート ふんわり風船星ふんわり風船星 ふんわり風船ハートふんわり風船ハート ふんわり風船星ふんわり風船星 ふんわり風船ハートふんわり風船ハート






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます音符





東京も結構寒いんだなぁ
って思いました照れ




風邪を引かないように
暖かくしておやすみしますラブラブ







それではまた明日流れ星


ぐんないだっちゃふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

ひなぴょん♪