こんばんは音符







菜々実です星

















今日は家族でお出掛けしてました~~ラブラブラブラブ




お出掛け先で妹を引き連れていたら、お母さんに間違われました(笑)














柿ジュース飲んだよジュース
すごく柿でした(笑)
美味しかったですニコニコラブラブ







妹ともたくさん遊べて良かった≧(´▽`)≦
お買い物も出来たし満足













来週は!!

星10月29日(土)
3rd Single予約イベント@ AKIHABARAゲーマーズ本店!

1回目 開場:14:30開演:15:00 ミニライブ&特典会
2回目 開場:16:30開演:17:00 ミニライブ&特典会





星10月30日(日)
iDL×MAKAI PRESENTS ハロウィンへ逝こう~前夜祭~ 出演!

【開催場所】:原宿ASTRO HALL

【開場/開演】:12:00開場(12:10~13:00開演前物販あり)/13:15開演




星10月30日(日)
3rdシングルリリース記念イベント@アキバ☆ソフマップ1号店

15:30~ミニライブ&特典会



30日はハロウィン前日と言うことで、仮装をしてライブです!!!ハロウィンおばけ

お楽しみにっ!





そして!

星11月5日(土)
pax puella 3rd single リリース記念ワンマンライブ! 決定!

【開場】


1部 OPEN 12:30 START 13:00

☆杉本ゆりさん、荒井紗也香ちゃんがゲスト出演して下さいます!!!
そして、この日限定のあるユニットも…?!楽しみぃ~~キラキラ


2部 OPEN 16:30 START 17:00

☆callmeさんがゲスト出演して下さいます!!!とっても嬉しいです!!




ワンマンライブのチケットが一般発売中なので、まだの方は是非ゲットして下さいおすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船星










明日は家庭科でだし巻き玉子の実技テスト
があるんです!!






今から練習頑張りますチュー










明日から1週間ワンマンやリリース日にむけて頑張ります!!!!
今日はゆっくり休めて良い休養日になりました













それでは、また明日~流れ星










菜々実星