こんばんわ音符音符



  みうっぴドキドキ  こと  みうですheart3heart3heart



今日も、たくさんの人と踊れて嬉しかったです風船 ハート 風船 ハート 風船 ハート 風船 ハート 風船 ハート



そして、たくさんの応援ありがとうございました夢 ピンク夢夢 ピンク夢



一部では、ちょっと、ポカしてしまったぁーびっくりマーク 青びっくりマークびっくりマーク 青びっくりマークoopswhat!what!oopswhat!oopsoopswhat!



猛反省して、次にいかせるように頑張りますWハートWハートWハート




だんだん、見てくれる人が増えてる気がして、テンション上がります上げ上げ上げ上げ上げ上げ



今日、見に来てくれてた人には見せ
たんですが、ギターなかったから、恥ずかしかったなぁーstarstar



        羽根 白   KAGETORA8091808   KAGETORA79891808      羽根 白          羽根 白    KAGETORA8091808    KAGETORA79891808   羽根 白



  メンバーとっブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符






下矢印上矢印下矢印上矢印ぶれてる〜balloonballoonballoon




イベント中っハートハートハート










ゆりぼー風船 ハート風船 ハート風船 ハートが、頑張っておしゅし寿司寿司

取ってた〜iii

下矢印下矢印    ユーホーキャッチャー虹虹



おーーーー!取れるか〜はてな5!はてな5!
下矢印



頑張って取ったみたい〜びっくりマーク 青びっくりマークびっくりマーク 青



みうは、おしゅし寿司のとなりにあったドーナッツやったよ〜音符音符音符

みうも、取ったド〜キラキラキラキラキラキラ




           羽根 白羽根 白   羽根 白羽根 白  羽根 白羽根 白   羽根 白羽根 白


来週は、いよいよ、ジャックオランタンハロウィーンジャックオランタン

ですねブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

仮装ドレスをしてイベントやるのも

楽しみだなぁ〜ラブラブラブ






是非、遊びに来てくださいね失敗音符失敗音符音符音符


朝晩、寒くなってきたので、風邪引かないように気を付けなきゃっためいきためいきためいきためいきキラキラキラキラキラキラ

みなさんも、風邪など引かないように、気を付けてくださいねためいきためいきためいきキラキラキラキラキラキラ



それでは、おやすみうっぴ〜onpu♪onpu



明日は、お休み〜


良い休日を〜〜〜〜〜〜バイバイバイバイバイバイ