♪♪♪こんばんわ♪♪♪




パクスプエラふんわりウイングふんわりウイング乙女のトキメキみうっぴドキドキことみうですピンクハートピンクハート



今日は、レッスンカラオケカラオケもないなら、

学校学校も秋休み紅葉紅葉だしキラキラキラキラ


久しぶりにお友だちとピエロ遊び虹虹

行ってきたよキラキラキラキラ





お友達のお家で、ホイップルウエディングケーキウエディングケーキしたよハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート




ラブラブラブラブラブラブラブラブこれだよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





なんと、お友だちと子供だけでランチしてきたのてへぺろてへぺろてへぺろ

初めて、ママお母さんなしの外でランチ太陽ナイフとフォークナイフとフォーク

大人になった気分でと〜っても

美味しかったぁ〜ルンルンルンルン星星



夕方帰る頃には、真っ暗星空になってて

少し怖かったけど、虹楽しい虹一日

だったからスキップで帰ったよ〜キラキラ星キラキラ



楽しすぎたので、このまま楽しい気持ちでライブマイクギタードラムに向けて

練習するぞ〜〜〜〜〜〜OKOKOK







赤ちゃんも一緒に拍手拍手クラップ拍手拍手

とか、掛け声(弟は、掛け声というか、叫び声だけどてへぺろてへぺろ)をやってくれるので、


アップアップアップアップアップ家でも盛り上れるのアップアップアップアップアップ


そ〜そ〜、最近、すごーーーく、

寒くないですか????ガーンガーン


ドラムギターマイクワンマンライブマイクドラムギター

            カラオケツーマンライブカラオケ

イベントもたくさんあるから、体調管理しっかりやらなきゃね!!!!!!





unicornballoon元気unicornballoonなだけがとりえなので、

大丈夫かルンルンルンルンルンルン


これからも、みなさんに、

元気を届けられるように頑張ります!!!!


それでは、今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ