こんばんは音符




火曜日担当の菜々実です星









今日寒すぎる…ガーン







毎晩寒いからまた風邪ひかないように気をつけますガーンタラー






















今日は火曜日ということでレッスンでしたルンルン










11月5日のワンマンに向けて
不安なところをみんなで復習しました!!











ワンマンでは新曲の初披露もあるので
前回よりももっといいものをお見せ出来るように頑張ります!!








楽しみにしていて下さいねラブラブ









それでは今日の写真ですカメラ



















今日も楽しかったピンクハートハート















今週の予定!!!




星10月15日(土)
名取でリリースイベントをさせて頂きます!!






星10月16日(日)
3rdシングル予約イベント@HMV仙台 E BeanS!

14:00~・16:00~


よろしくお願いします!



そして!



星11月5日(土)
pax puella 3rd single リリース記念ワンマンライブ!


1部 OPEN 12:30 START 13:00
2部 OPEN 16:30 START 17:00

会場:仙台MACANA


各プレイガイドにてチケット一般発売が始まりました!!
まだの方は是非よろしくお願いします♪


















明日は学校3時間でおわり~~爆笑




やった~~!!








あ、今日テストが3教科かえってきた!!






まあまあ良かったから安心照れ(笑)










それでは、明日も1日お仕事に学校に頑張りましょう流れ星













菜々実星